人気チャトレになる方法!

  チャットレディーが、良客を常連にして人気チャトレになる方法

平均時給2〜5万円、日替わりランキング1位実績あり
元人気チャットレディーの渡辺いづみさんのノウハウです。

入室編(基本編)・チャット編(応用編)さらに応用編と、だれでも再現できる内容です。
本屋さんにもない、ネット上の情報とも違う、超実践型マニュアルです。
渡辺いづみさんのご了解を得て、内容の一部をご紹介いたします。

禁止キーワードその1
売れないチャットレなら常に使っているあの言葉!?

「続きはチャットでね」「もっと話したかったらチャットに来てね」
メールが続いてしまったとき、プロフ欄の字数が足りなかったとき
あなたは「続きはチャットでね」と書いてしまっていませんか?
また、プロフでは「お客さんを呼び寄せるために」わざと書いている人もいるかと思います。
でも、そんなばかげたことは、今すぐやめて下さい!
きっと、「そういえばチャットにやってきてくれる」と思って言っているのでしょうが、そのお客さんはほぼ確実にチャットには来ません。
みんな、その「チャットに来ないメールのみの客」を糞客と表現します。
でも、私はそうは思いません。
そのお客さんを「糞客」にしたのは、あなたなのです。
その理由を説明しましょう。
これは「ここで無料は終わり」と、自ら宣言してしまっているのです。
なんてもったいない!
それじゃ、「じゃあ他の子と無料で遊ぼう」と思わせてしまうだけです。
さらに「どうせ俺のことなんてお金だとしか思ってないんだ」と、お客さんを悲しい気持ちにさせてしまいます。
終わりの宣言なんてしなくていいんですよ。
メールが続いたのなら、返信をやめればいいだけです。
返事を催促するメールが来たら、「最近忙しくて」や「ちょっと体調が悪くて」と、返信できない理由を、お客さん理由ではなく、自分理由ででっち上げればいいのです。
(返事の催促がなければ他の子と無料で遊んでいますからわざわざメールはしなくていいです)
ここでの理由は必ず「自分理由」にしてくださいね。
絶対に「メールだけの人と話す気はありません」や「チャット以外で話す気はないんです」などと、お客さん理由にしないこと。
終わりの宣言をしなければ、お客さんは、自分の都合のいいときに、自分の意志でチャットに来てくれます。
無料客は糞客ではありません。糞客に変えたのはあなたなのです。

s_hyousi2091015.png

※全167ページ。PDFダウンロード版と冊子版(送料2000円)がございます。チャットレディーを楽しく、そして確実に稼げるようになるための最良のノウハウです。 


☆販売終了しました

チャットレディーが、良客を常連にして人気チャトレになる方法